09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.06 (Sun)

お久しぶりです。

いつからブログ更新してなかったけ?と確認したら
6月16日からストップしたまま・・・Σ(゚д゚|||)あたぁ~


このお休みしてる間に

玲央くん左前足の指を一本切断する手術をうけました。

なんとか薬で対処できないかと頑張ったけど
腫瘍は酷くなるばかりで


限界


今はこんな形で散歩してます


7月28日 手術



日帰りで手術をうけ帰った3~4日の間は自らは動こうとせず

胸にタオルを入れ玲央を吊り上げる形で
歩行を助けていたのですが

今はタオルが無くても大丈夫なほどに回復してきました




みかんとお散歩



車いす代わりの台車が大活躍


この高さならゆっくり歩いていれば
動いてるときでも降りれるのよね。



たまにみかんも乗ってま~す(^∇^) てね。





23:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.16 (Fri)

レオバウアー


ソファーの角度にぴったり合わせてヘソ天で寝るこの姿・・イナバウアーならぬレオバウアーでございまする。。。


レオバウアーその2


玲央にとっては楽な姿勢なんだろうけど見てるほうは首しんどくない???て思ってしまうんですけどね


レオバウアー


なんか言った?        いえいえゆっくりお休みくださいな・・・
また撮ってんの・・・




22:47  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |