07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.19 (Sat)

へこんでます

7月28日にみかんの歯石とりをする予定を

玲央の左前足の手術に変更したので

昨日、歯石とりに行ってきました。


今回で3回目・・・

一回目・・・8本 抜かれ

二回目・・・4本


以前、診察のときに抜歯しないと・・・

とは言っていたものの

残っていた前歯、犬歯までバッサリ・・・

みかんの親も歯が弱くてこの歯の弱さは遺伝かな。

残った奥歯しっかり磨こうね・・・

なので玲央に続き



みかちんもこの状態

おつかれさま


昨日から凹でます。



15:21  |  玲央っち&みかん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.14 (Mon)

温熱療法

左前足の手術の経過はよく抜糸もすみ

明日でエリザベスと包帯ともおさらば・・・

と思ってたら包帯は夜の散歩のときスッポリ抜けちゃって

歩道に包帯くんだけが取り残されてた 

明日取る手間が省けたね・・・ 笑



術後順調で安心してた矢先



玲央くん4~5日まえから右後ろ脚がマヒしたように

動かない


当初、かかとから足にかけて冷たく

足も反り返ったようになってもうビックリ


前足の診察のときにレントゲンを撮ってもらい

骨に大きな異常は無さそう

年齢的な要素もあり

上手くお付き合いしていくしかなさそう


で!!おかん達が使ってる遠赤で温熱療法を玲央にも


温熱療法


当初 おいおい当ててる途中にいずこえ・・・

でしたが

今日はじっくりと


気持ちよかね


気持ちよさげ・・・・笑






その横でみかちんは?


お参り


おじいちゃんおばあちゃん先代犬とお話ししてる?



と思いきや


おやつ欲しいの~


あのおやつとって~~~

だって・・・笑



00:35  |  玲央っち&みかん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.05 (Fri)

変わらない光景

ゴールデンウィークも終盤ですが楽しんでますか?

家のマンションや近所ではBBQセットを積んで出かける家族を何軒か見かけました。

我家はどこ行くこともなくまったりいつもと変わらない光景

玲央くん爆睡中です


カシャカシャうるさいんだけど・・・      起こしちゃったごめん       
お邪魔でしたね。


どこにも行かないですか?     うん!!行かないよ
いいお顔


そうそうこの間、夕飯の準備で玉子をわったらなんと双子ちゃん。双子っていつ見ただろうってぐらい珍しかったので急いで携帯を取に行きパチリ


双子ちゃん


子供の頃、双子を割り当てたらいいことがありそうな気がして嬉しかったのを思い出します。

皆さんはどうでした???




22:42  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

今日の一枚

自宅マンションのつつじが満開になってきたのでウンPをしに出たついでにパチリ


今日の一枚



21:41  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.21 (Fri)

壁ガリくん

玲央の朝は早い・・・4時から6時の間で起床ラッパ年がバレるならぬ起床壁ガリが始まる。

マンションだから壁をガリガリされると壁伝いに響いてお近所迷惑になりかねないので何で起こすよりこの壁ガリが一番効果あることを玲央はしっている。

でっ!!この壁ガリで起こされるのは夫君、おかんはみかんとぬくぬく夢の中~。

玲央はおかんと行く散歩よりとうちゃんと行く散歩の方が好きなんだよね。

でもたま~にはゆっくり寝かせてあげないと。

てことで・・・


えっ!!おかんが行くの?       何かご不満でも・・・
きめ顔


まぁいいけど・・・さてどっちに行こうかな~
どっちに行こうかな~


おかん行くよ~
行くよ~

一時間コース行ってきま~す。


23:29  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>