07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.01 (Wed)

ディズニーキャラ?

以前にフヮフヮと浮かぶ"犬に似た雲を見かけてからモクモクとした雲を見ると面白い雲は無いかと何気に探してしまうおかん

この日は洗濯物を干していて見上げてみたら面白そうな雲があったので写真を撮ろうと携帯を取に行ってる数秒の間に雲が動いてしまって何か分からないあらら~~の残念な状態に・・・その横で動いてゆく雲を見ていたらディズニーに出てくるキャラクターがローラースケートでもしているようになっていく雲が・・・・

撮り損ねないよう早々にパチリ

アイスホッケーをするプルート


おかんはディズニーキャラのプルートに見えたのだけどあなたは???

この雲のような格好をしたプルートを探してみたけどさすがにありませんでしたわ

プルート





00:04  |  おもしろ写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.20 (Fri)

ふわふわのワンちゃん

空を駆ける可愛いワンちゃんめっけ・・・

ふわふわのワンちゃん





00:48  |  おもしろ写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |