05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.10 (Wed)

ハマりそうな予感

YouTubeでいろいろなリメイクを何本か見ている内に自分でも作りたくなって知人に穿かなくなったジーンズがあったら譲って下さいと訊いてみたところジーンズ2本となんと猫柄の生地まで譲っていただくことに。

さっそくジーンズの裾を手ごろなところでカットしてボケットはそのまま利用しあ~だこうだとやりながら完成~

リメイク03


がぁ~~~んΣ(ω |||) 今、画像をUPして気が付いたんだけど猫が
全部、下向いてる~

一つおきに上下してると思い込んでた。今まで気づかないのも何だけど思い込みって怖いわ~

このカバン、ジーンズを譲ってくれた知人にプレゼントする予定なんだけどどうしょう???

う~~~ん裏地の部分は目をつぶってもらおうかな。。。

さっきまで完成だ~~てルンルンだったのにトホホー(TT)


22:54  |  洋裁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.27 (Mon)

和柄のニット帽

先週、ソーイング教室に行ってニット帽を作ってきました。

先生が気さくな方なのであ~だこうだと話をしながらの作業

この作品は教室内にあるそうじじマルシェで販売してもらっています。

お近くに行かれたら寄ってみてね(^^)v



和柄のにっと帽




21:40  |  洋裁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.22 (Wed)

子供たちへの贈り物

ソーイング教室の先生が児童施設で新学期を迎える子供たちのためにカバンを作っていたので私もお手伝い。

教室で一つ縫って後は家でドドドッと

喜んでくれるといいな

子供たちへの贈り物



21:23  |  洋裁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |