08月≪ 2016年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.29 (Thu)

三美会

友達と韓国コスメのイベントに出かけたさいに「一人なので
一緒に回らせてもらっていいですか」と声をかけられたのが縁で友達になり三美会などと名前を付け2~3ケ月から5~6ケ月ごとに今回は約一年ぶりの再会で鶴橋に行ってきました。



三美会


コリアタウンを一通り回ってまずは腹ごしらえ。。。
今回は新しいお店を開拓しようと回っているときに気になったお店に入りかけたのですが接客からも何だか落ち着けなさそうだったので結局いつものお店での昼食となりました。
ここは手ごろな値段で落ち着けます。



お店の名前は百済離宮です


コリアタウンへ行くと必ず話題にのぼるお姉さん(オーナー)がいます。嫌みのない接客とサービスに惹かれて行くのですが食事前に寄ったときにはまだ来てないとのことだったので先に化粧品を買って出直すことに。
さてとお腹もいっぱいになったことだしお姉さんの顔を見に行きましょか。。。



rps20160929_214154_672.jpg


バイトの方と話している中でお姉さんが女の子を出産されたと聞いたので何かお祝いをしてあげたいねということで探していたら見つけました。


rps20160929_232537_383.jpg


可愛いでしょ。o(^▽^)o






23:58  |  三美会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.25 (Sun)

サークル飲み会

昨日はサークルでの飲み会でした

久しさの飲み会


美味しく食べて飲んでストレス発散

喜泉という名のお店です


家のマンションではサークル活動を推奨しておりペット、ミセスの会、空手と3つのサークルが活動しています。

専業主婦で子供もいないとなると人と接することが少なく孤独になりがちなんだけどサークルがあるおかげで仲間もできお喋りだのランチだの飲み会だのと楽しませてもらってます。

お店の名前はお料理の画像をクリックしてね。




12:40  |  ペットサークル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.22 (Thu)

やちゃったね

数日前のこと

玲央の散歩に出るためエントランスに向かったら2㍍以上の
一枚ガラスがお見事な状態に。。。

見てたらヒビいった状態が綺麗だったので思わずパチリ

やちゃったね


この後すぐにシートで囲われてコーンが立てられてました。

今はもうガラスも入れ替えられ元の状態に。

でもこれってお値段張るだろうな~~~家のリビングの扉で明り取りのための細長いガラスを割ってしまったときで2万円ほど払ったからウン十万ってとこかしら?保険で払うにしても割った人きっと家で怒られてるだろうね。








00:31  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.18 (Sun)

ブログ再開

以前に他のところで愛犬をネタにブログを書いていたのですが長い間休んだ後にまたブログを更新しようと思ったらサービス終了とかで消えてた。。。

ならばお引越し前のところに戻って更新しようかなとログインしてみたらここも画像のサービス終了とかでタイトルは残ってるものの画像と文章が一部を残して消えてる。。。

そういえばサービス終了のメールが来てたような???
それもずいぶんずいぶん前のこと。。。

あらら~~~と思いながらもなんの手続きもしないでいたのだからしかたないとあきらめ残っているものも全部削除してこちらにお引越し。

さて何から書こうかな~

まずはいたずら坊のことから。。。


バセンジーの玲央くん  1月23日生まれ 13才
年をかさねるごとに病院、薬と世話になることが多くなりました。

玲央13歳


玲央の弟 みかん(トイプードル)  2月13日生まれ 
7才 213の数字を入れ替えると玲央と同じ123となり縁というものを感じてしまいました。
通称、チクリのみかん。玲央が何かし始めると「兄ちゃんイタズしてるよ~」と必ず吠えて教えてくれます。


みかn7歳


一日寝てることが多くなりブログネタに非協力なお二人さん。

ボチボチですが更新しますので遊びに来てね~








22:58  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |