09月≪ 2016年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.10.27 (Thu)

可愛いお客さま

                        ハロウイン
   


我が家に可愛いお客さまが・・・

黒服のメイドさんになったお姉ちゃんとティーンカーベルになった妹ちゃん



可愛いお客さま


黒服のメイドさんとティーンカーベル


ちまたではハロウインで仮装を楽しんだりしてるけど我が家には無縁のイベント

でも今日はお菓子も用意して少しの時間ハロウインの雰囲気を楽しませてもらいました。

ありがとね。。。。







23:46  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.24 (Mon)

一緒に行くです

夕方の散歩はおとんと先に済ませてる玲央くん

みかんの散歩におついあい

みかんのおついあい



00:07  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.20 (Thu)

久々の家族写真

みかちんの家族です。

右から  弟の茶々麿   みかん  お父しゃんのポポちゃん  お母しゃんのゆめちゃんです。 皆な同じマンション住まいなので散歩のタイミングが合うとこうして家族揃って賑やかに散歩することも。。。お父しゃんお母しゃんっ子のみかんは会うと嬉しくて甘えたりはしゃいだりと満足するまで大騒ぎです。7才というと人に例えたら50まえのいいおじさん人ならおいおいだよね(笑



家族写真
22:40  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.08 (Sat)

狂犬病注射

今日はみかちん狂犬病の注射を打ちに行ってきました。

いつも玲央と一緒に行っていたのだけど玲央のガウガウに手をやくためみかんに気を配ってあげれないのとゆっくり先生の話も聞けないので前回の予防接種のときから別々に連れて行くことにしました。

前回もだけど、みかちん兄ちゃんがいないよと車中キュンキュン不安げに鳴きまくり病院に着いてからもハァハァブルブル落ち着きがなく緊張しまくりです。

玲央と一緒のときはここまで緊張してなかたのにね。


*行きの車中で撮影  不安げなみかんの顔もかわゆいわん
不安げなみかちん


前回、血液検査で一部引っかかり、心音に雑音が・・・と言われていたので血液検査及び心音も診ていただいたところ異常なし。

わんぱくすぎるのはちと困るけど元気でいてくれるのはとても嬉しいことですよね。

さて次は玲央を連れて行かなきゃ。。。今度はみかんでなくおかんが緊張する番だワン。。。



みかん今日の体重 2.15
23:07  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |