03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.27 (Thu)

今日の一枚

自宅マンションのつつじが満開になってきたのでウンPをしに出たついでにパチリ


今日の一枚



21:41  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.21 (Fri)

壁ガリくん

玲央の朝は早い・・・4時から6時の間で起床ラッパ年がバレるならぬ起床壁ガリが始まる。

マンションだから壁をガリガリされると壁伝いに響いてお近所迷惑になりかねないので何で起こすよりこの壁ガリが一番効果あることを玲央はしっている。

でっ!!この壁ガリで起こされるのは夫君、おかんはみかんとぬくぬく夢の中~。

玲央はおかんと行く散歩よりとうちゃんと行く散歩の方が好きなんだよね。

でもたま~にはゆっくり寝かせてあげないと。

てことで・・・


えっ!!おかんが行くの?       何かご不満でも・・・
きめ顔


まぁいいけど・・・さてどっちに行こうかな~
どっちに行こうかな~


おかん行くよ~
行くよ~

一時間コース行ってきま~す。


23:29  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.05 (Wed)

三美会&ペットサークル

3月30日三美会、4月2日ペットサークルとお出かけが続いたおかん

三美会ではランチとお喋りを思いぞんぶん楽しんできましたよ。

まずは生田神社でお参り

この日は蛍の幼虫を放流する日だったようで声をかけて頂いたので
おかん達も参加してきました。蛍鑑賞は6月半ば過ぎのようです。

蛍の幼虫放流


ランチは以前テレビでみた農業高校レストランが気になっていたので行ってみることに
場所は生田神社の近くです。

農業高校レストラン

注文したのはお弁当1500円也

お弁当

農業高校の生徒さんが作った食材中心で料理をされています
お味はバッチリ美味しかったです


                 **** ☆☆☆ ***** ☆☆☆ ****

4月2日 ペットサークル

毎月第一日曜日はペットサークルの活動日

4月はお花見となっていたのですがまだ早くて花の少ないお花見となりましたが

ワンたちは花よりだんごのようで何かと賑やかで笑いをさそってくれます

楽しい時間

食後は童心に返って子供の頃にしてた遊びをしょうてことで縄飛びやゴムとびとやったのですがいかんせん体がついてゆきましぇ~ん

頭の中のおかんはさっそうと二重跳びだの何だのとこなしてるのだけど実際はもうヘロヘロ


ゴムとび



縄跳び

気は若くても体は正直だわ。。。



14:29  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.01 (Sat)

みかんにみかん

ちょいっとみかんで遊んでみました(^^)

お題  みかんにみかん
みかんにみかん


21:59  |  玲央っち&みかん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |