05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.16 (Fri)

レオバウアー


ソファーの角度にぴったり合わせてヘソ天で寝るこの姿・・イナバウアーならぬレオバウアーでございまする。。。


レオバウアーその2


玲央にとっては楽な姿勢なんだろうけど見てるほうは首しんどくない???て思ってしまうんですけどね


レオバウアー


なんか言った?        いえいえゆっくりお休みくださいな・・・
また撮ってんの・・・




22:47  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.01 (Thu)

猫の雨宿り

今しがた稲光とともに滝のような雨が降りだしたと思いきゃ

数分の内には雷も遠ざかり雨も小降りになってきたレオパン地方

雨で思い出すのが昨年、台風の影響で今のように大雨が降ったときのこと

ふとベランダの物置の上を見ると一匹の三毛猫ちゃん

たまに見かける地域猫で我家で雨宿りを決め込んだようです

                    
猫の雨宿り


                        おせわになるニャ
猫の雨宿り2


邪魔しないように写真だけ撮らせてもらっておかんは部屋の奥へ

雨が落ち着いたころベランダに出てみたら猫はもうどこへやらとお出かけしてました

そういえば最近、この猫ちゃん見かけないけど元気でいるのかな???



23:24  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |