05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.21 (Fri)

壁ガリくん

玲央の朝は早い・・・4時から6時の間で起床ラッパ年がバレるならぬ起床壁ガリが始まる。

マンションだから壁をガリガリされると壁伝いに響いてお近所迷惑になりかねないので何で起こすよりこの壁ガリが一番効果あることを玲央はしっている。

でっ!!この壁ガリで起こされるのは夫君、おかんはみかんとぬくぬく夢の中~。

玲央はおかんと行く散歩よりとうちゃんと行く散歩の方が好きなんだよね。

でもたま~にはゆっくり寝かせてあげないと。

てことで・・・


えっ!!おかんが行くの?       何かご不満でも・・・
きめ顔


まぁいいけど・・・さてどっちに行こうかな~
どっちに行こうかな~


おかん行くよ~
行くよ~

一時間コース行ってきま~す。


23:29  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |