09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.05 (Fri)

変わらない光景

ゴールデンウィークも終盤ですが楽しんでますか?

家のマンションや近所ではBBQセットを積んで出かける家族を何軒か見かけました。

我家はどこ行くこともなくまったりいつもと変わらない光景

玲央くん爆睡中です


カシャカシャうるさいんだけど・・・      起こしちゃったごめん       
お邪魔でしたね。


どこにも行かないですか?     うん!!行かないよ
いいお顔


そうそうこの間、夕飯の準備で玉子をわったらなんと双子ちゃん。双子っていつ見ただろうってぐらい珍しかったので急いで携帯を取に行きパチリ


双子ちゃん


子供の頃、双子を割り当てたらいいことがありそうな気がして嬉しかったのを思い出します。

皆さんはどうでした???




22:42  |  玲央っち&みかん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |